LME株主優待公演オペラ「トゥーランドット」
  トゥーランドット  京子
  カラフ       敦賀蓮
  リュー       琴南奏江
 
  ピン・ポン・パン  ブリッジロックの三人
 
「…ちょっと待ってください。『その者の名は愛』って、真顔で言うんですか?っていうか、モー子さん死んじゃうの!そんなのいやあああああーーーー!これ絶対にトゥーランドット姫の氷の心を溶かしたのってカラフじゃなくてリューじゃないですかあっ?」
「うん。なかなか見せ場も多いよね。リューの死後、カラフの接吻によって姫の心が溶かされて、涙を流すんだよね。よかったねー念願のお姫様だよ。しかも誰をも魅了する美しい姫君。衣装も華やかだよねー社長の趣味だなこれは。」
「ひいいいいっ…!」
 
名前を聞きだそうとする脅迫や女の誘惑をカラフが退けるシーンとかトゥーランドット姫のヴェールを剥ぎ取って姫に言い寄るシーンとか…見たいなー。カラフが自ら名乗って姫に命を預ける場面も…どなたか描いて(書いて)くださらないかしら?(←他力本願)
 

 

inserted by FC2 system