[HAPPYLIKE]コバト様より頂戴しましたv

 

 

歩き方を忘れた私にあなたは言った

「そりゃ人間だから、忘れることもあるわな」

なによそれバカみたい

「でもま、また思い出すだろハズミとかで。それまでは俺が手伝うから、ま、のんきに頼れ?」

バカみたいバカみたい 

「笑うなよ」

右、左。片足ずつ、ゆっくり。
歩き方を忘れた私だけど、片足ずつ順番にゆっくりと前に出す。決して歩いてるとは言えないだろうぎこちない私を、仕方ないなって目であなたはみてる。

「いいんだよ、どんなに不格好でも進めれば、それで」

ぶっきらぼうにそう言って、そのまま視線を逸らされたのはあなたの照れ隠しだって私、知ってるから。

「ばーか」

素直になれない私なりの精一杯。せめて真っ直ぐにあなたを見詰めて伝えたら、何よその顔。

「…いくぞ」
「、うん」

あなたが居て、本当によかった。いつか、素直にそう伝えてみたい…けど、もう伝わってる気がするのは私の自惚れかしら。


【HAPPYLIKE コバト様】
 
 
 
 
 

20080930    うん。何故かわからないけれど、好きなんです。
 
 

 

inserted by FC2 system